elementals

joyful food

11月のelementals

11月は温かいお日様と始まりましたね。
今月の通販のご案内、そして新しいプロダクトのご紹介をさせて頂きます。

・今月の発送日(ご注文時にお知らせください。)
20,27(水曜日)
22,29(金曜日)

ご注文フォーム
※今回はすべての商品が送料込みです。

https://ws.formzu.net/sfgen/S99449736/


・今月のお菓子、今月のベーグル
※写真や詳細は、次の投稿でシェアいたします。

5elements-bagel

5つのエレメントをイメージしたベーグルです。5日間のウィークデイが毎朝楽しくなるようなコンビネーションです。


栗と林檎とカカオのケーキ(ビーガンチョイスあり)

スカイツリーのふもとにある、山形の奥田政行シェフのお店のデザートからのインスピレーションから組み立てたお菓子です。


京都京北での出店(9日10日@ツクル森)や、ニューヨークでの勉強期間もあるので、少ない発送日ですが、心を込めてお作り致します。


そしてそして、ついに、素敵なグッズが仲間入りです☺️

∞ elementals official bag ∞

f:id:lovekyoko:20191101145802j:plain

rakugakidojoのプロダクトデザイナーにお願いして、作って頂きました。大きさも十分あるので、お買い物や、ちょっとした旅行にも便利なサイズです。シンプルなデザインなので、缶バッジなどでアレンジも楽しめます。発売記念、年内は300円offにさせていただきます。